SSブログ

『寿司 ガリが絶品』の店情報。マツコの知らない世界で紹介! [紹介されたお店]

マツコの知らない生姜の世界で

■お店で食べれる!絶品生姜料理!

永谷園生姜部特選!お店で食べれる生姜料理を番組で紹介してました!

番組で紹介された「寿司 ガリが絶品」のお店はコチラ。

店名:「すし 道」
地図:https://plus.google.com/114829401106739364733/about?gl=jp&hl=ja
場所:東京都港区麻布十番


おすすめポイント

・江戸前寿司はもちろん注目はガリ
・奥多摩産の生姜を丸ごと塩漬けした後、甘酢漬け
・お客さんの目の前で生姜を切って提供
・あまりの美味しさにお土産に持ち帰るお客が続出

マツコ「ガリっていうより、お品書きに載っててもいいようなガリ」
生姜部の矢島さん「ガリが食べたいからお寿司を食べる」それくらい美味しい!


どんだけ美味しいガリなんだ!!?
ガリ好きなんで、食べてみたいなぁ~。


■関連記事

・『生姜鍋』の店情報。マツコの知らない世界で紹介!
・『ジンジャー黒カレーライス』の店情報。マツコの知らない世界で紹介!
・『生姜焼き』の店情報。マツコの知らない世界で紹介!
・『生姜ラーメン』の店情報。マツコの知らない世界で紹介!
・『冷たい・温かい飲み物』情報。マツコの知らない世界で紹介!



楽天市場はインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。